franky202's diary

徒然なことを徒然に書くブログ

替え歌。

今年の阪神タイガースの期待の出来なさに替え歌を作ってやる事にした。
仮面ライダーBLACK』の替え歌で、『阪神タイガースはフロント首脳陣がBLACK』



ファンを無視するなこちらを向け明日の日のため
君は見たかチームがめちゃくちゃにされるのを暗い闇の底にチームが落とされる
批評する奴がジャスティス真実のファンだ
鞍替えをするやつはただのにわかさ
このチームが好きさどんなになろうとも
ファンを無視するなこちらを向け明日の日のため
熱く語れ熱く怒れ無能フロント首脳陣に
阪神タイガースはフロント首脳陣がBLACK
阪神タイガースはフロント首脳陣がBLACK♬

暗い話題ばかり期待が出来ない開幕だというのに気持ちが塞いでる
支配したがるオーナー怪しげな社長夢を潰すのが負酷とスパイチュ
このチームが好きさファン歴ながいから
永遠に守れ熱さ弾けこのチームのため
悪を語れ強く生きろ今日と言う日を
阪神タイガースはフロント首脳陣がBLACK
阪神タイガースはフロント首脳陣がBLACK♬

批判する奴がジャスティス真実のファンだ
鞍替えをするやつはただのにわかさ
このチームが好きさどんなになろうとも
ファンを無視するなこちらを向け明日の日のため熱く怒れ無能フロント首脳陣に
阪神タイガースはフロント首脳陣がBLACK
阪神タイガースはフロント首脳陣がBLACK♬