franky202's diary

徒然なことを徒然に書くブログ

ポリシーとして2ちゃん用語は使わない。

俺はポリシーとして2ちゃんねる用語は使わない。
クソワロタ、氏ね、じゃね、スマソとかあんな日本語が破壊されたような言葉は汚らわしくて使わないし使えない。

ややもすれば人を馬鹿にしたような差別語の感もあり、使いたくない。
まだまだ2ちゃんねる用語については書きたい事がまだまだあるが書いていたらキリがないのでここまでにする。

あんな言葉は日本語が破壊されたような言葉で世界の恥だと思う。
ジャパニーズスラングだと考えれば良いか。
まあ、いずれにせよ公にも口にしないし文章にも書かない。

あんな所の影響は受けたくないし受けない。これは曲げたくないポリシーであり総意でもある。