読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今やHIKAKINは有名人

今やヒートボクサーのHIKAKIN(1989年4月21日新潟県生まれ)は有名人である。
主な活動はYouTubeであり、様々な事をしている。漫画飯に挑戦したり、奇妙な食品に挑戦したり、デスソースを舐めたりとかゲームに挑んだりと多種多様に動画を配信している。

初めは故郷新潟県で会社に勤めながらYouTubeに動画を配信していたが、やがて名前が売れて活動が忙しくなると地元では間に合わなくなり、会社を辞めてとに引っ越した。

長渕剛の次男の長渕蓮とは友達であり、ギターを通じて親交を深めたりインドネシアに長渕夫人(志穂美悦子)と三人で行ったりとかしている。

同じヒートボクサーのdaikiとも親友でありMAHOTOとも親友である。
だからdaikiやMAHOTOの動画にもゲストしている。
著書は『僕の仕事はYouTube』である。

被災者に義援金を贈っており、著書の売り上げも寄進している。
最近はテレビCMなどにも出演していて有名人になっている。

ピルクルやコカコーラが大好物であり、漫画はONE PIECEのファンである。
ボイパ芸の他になんとスキージャンプの経験もある。
苦手なのは激辛の食べ物で、デスソースを舐めたときには『マジ死ぬかと思った』と述懐している。

もっと詳しくHIKAKINにたいして知りたい人はYouTubeで画像を見るかLINEもアカウントがあるので、そちらを参考にしていただきたい。