読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レプリカント・イブってどんな映画だ⁉︎

ちょっとだけ触れた『レプリカント・イブ』とはどんな映画なのだろう。
主演は『仮面ライダーディケイド』に主演した井上正大、他の出演は倉田てつを、(ドクターノア役)なぜか役者ではない蝶野正洋。他は岩田陽葵、富森ジャスティン。

かなり実験的意味合いが強いという映画という他は具体的な内容はさっぱりわからない。
レプリカントとは『ブレードランナー』に出てくるアンドロイドのことだが、イブというのは女性アンドロイドでも出るのだろうか⁉︎

しかしライダー俳優二人(BLACKやRX)や(ディケイド)、プロレスラー。異色な組み合わせでかなり実験的意味合いが強そうな映画ではある。
バトルが凄いとかではなかろうな⁉︎

まあ、いずれにしろ最近映画なんて見てないからこればかりは興味がある。
色々な意味で。
詳細はともかく、どんな映画で誰が監督なのか⁉︎誰が演出なのか、そもそもどんな話なのかもさっぱりわからない。

既に完成しているとのことだが一般公開はいつなのかもさっぱりわからない。
秋頃との話であるが宣伝も何もない。
webで探してもわからない。
全てが謎に包まれた映画、それが『レプリカント・イブ』である。

関係ない話しだが、俺の知っている人には週に二回映画を観るというのがいたな。週に二回映画観たら金がかかるし、第一目に悪いだろう。
ドライアイでしきりに目薬をさしていたがドライアイにもなるわな。週に二回も映画観てたら。