倉田てつをのドクターノアって⁉︎

謎の映画『レプリカント・イブ』については先ほど書いたが主人公の井上正大はどういうキャラなのかはわからない。
役名もわからないし、しかし倉田てつをが科学者のドクター・ノア役なのが辛うじてわかった。

役柄からして主人公の敵の可能性が高い。
大体こういう映画に出る科学者はマッドサイエンティストが多く、ドクター・ノアもそういう役柄なのかも知れない。

敵役ならステーキハウスは殆ど顔を出さない理由が分かるしかなり重要だからな
主人公よりも敵役の方が難しい。
まだ正式にはわかってはいないが。
蝶野正洋が出演するならヒールレスラーなので凶暴そのものであることは間違いなしだし。(蝶野は悪役しか似合わない)
その上に立つ狂気⁉︎の科学者ならば今の倉田てつをなら出来る。

知的科学者っぽいのか、『レインボーマン』のミスターK(平田昭彦)のようなイカれた感じなのかはわからない。しかし、レプリカントと称し新たなるものを創造するとか言うならやはり狂気の部分もあるのかも知れない。

それはそれで興味をひくが、やはり彩りを添えるヒロインもいるし多少女優も出るし、かなり面白い出来かもしれない。
まだ悪役とはわかってはいないけど名前が『007ドクターノオ』に似てなくもないのでやはり悪役なのかも知れない。

悪のてつをも見てみたい。井上正大との絡みも見てみたい。しかし蝶野正洋が居る限りはかなり血を見る話かもしれない。ワルをあやつるにはワルでないといけない。