franky202's diary

徒然なことを徒然に書くブログ

やはり蛮野は悪だった


やはりというかなんというか蛮野は悪だった。

https://instagram.com/p/5k7AR-xrmX/

カップルっぽく見せる

アベックが謎の失踪を遂げる事件で進ノ介と霧子は私服でそれっぽく見せて事件の真相究明を調べることになった。

https://instagram.com/p/5k7HDExrmo/

チェイス、免許を取るために教習

https://instagram.com/p/5k7Wf6RrnG/

剛、行かなきゃ!

四輪免許がないチェイスが自動車教習所に行く、それを見て「俺も取る」と対抗心を激らすマッハ、一番難しい車庫入れを荒技でやりのけたチェイス、あり得ねえ車庫入れだろあれは、少林サッカーかと思った。

https://instagram.com/p/5k7fWcRrnU/

なぜキレる

https://instagram.com/p/5k7k9Rxrne/

私服の進ノ介

https://instagram.com/p/5k7tEHRrny/

ナルシストのロイミュード

やはりカップルが消えるのはロイミュードの仕業だった。自分に相応しいパートナーを探すというたわけた目的だった。りんながキレていたのは自分は興味なしとされたせいか。

https://instagram.com/p/5k71hrxroN/

タイプトライドロンでも歯が立たない

https://instagram.com/p/5k8Dv9Rrox/

チェイサーとマッハ、戦う

008は強くタイプトライドロンでも歯が立たない。チェイサーとマッハも戦うが、まるで手が出ない、しかし勝手にシンゴウアックス持つなよマッハ。

https://instagram.com/p/5k8KwPxrpB/

タブレットがない!

https://instagram.com/p/5k8QklRrpR/

資料が少ない謎の人

https://instagram.com/p/5k8XBbRrpi/

蛮野博士、語る

https://instagram.com/p/5k8bPkxrpu/

剛、詫びる

そんな戦闘の最中に剛は蛮野博士のデータが入ったタブレットがないのに気づく。

タブレット内の蛮野はいつの間にか特状課の地下基地にいた。そして色々語るのだがどうも腹が読めない。

https://instagram.com/p/5k8he7RrqA/

ベルトさん、蛮野を信用するな

https://instagram.com/p/5k8npIRrqL/

結局調査することに

https://instagram.com/p/5k8uN6Rrqa/

ハートと008

そんな腹が読めない蛮野にベルトさんが「蛮野を信用するな‼︎」とやや興奮気味に蛮野は危険だと忠告する。

結局は調査することになるがかなりというか難しいことになりそうだ。

やはりハートと008はグルだった。そりゃまあそうだよなロイミュードだし。

https://instagram.com/p/5k8zamRrql/

久しぶりに進ノ介、剛W変身

https://instagram.com/p/5k9BhnRrrC/

戦うドライブとマッハ

https://instagram.com/p/5k9GsqxrrJ/

攻撃通用しない

https://instagram.com/p/5k9K_1RrrS/

効かないなあ

早速進ノ介と剛はw変身し、008に立ち向かうが歯が立たず、おまけにドライブはベルトさんまで奪われてしまう。

https://instagram.com/p/528fYYRriK/

ハート、蛮野を罵る

https://instagram.com/p/528sGWxris/

ベルトさん、弄くられる

https://instagram.com/p/528up9Rrix/

過去の蛮野

https://instagram.com/p/5284xsRrjM/

進ノ介、真相を語る

ハートが剛の父、蛮野を罵る。剛は「父さんの悪口を言うなあ‼︎」と怒る。

やはりベルトさんを奪い去ったのは蛮野であり、ベルトさんを色々調べてタブレット内のあの姿から自分もベルトドライバーになりたいための手段としてベルトさんを自ら分析していたのだ。

https://instagram.com/p/528up9Rrix/

過去の蛮野

https://instagram.com/p/5284xsRrjM/

進ノ介、真相を語る

https://instagram.com/p/529BJFxrjj/

ハート、語る

過去の蛮野は怪しげな研究をして周りから「狂っている」という扱いを受けていた。

その真相を進ノ介が語り、ハートも語る。どんな真相なのかは敢えては伏せるが。

https://instagram.com/p/529HGWxrjs/

チェイスvsロイミュード

https://instagram.com/p/529KN6Rrj1/

チェイサーvsロイミュード

https://instagram.com/p/529PQ8RrkA/

進ノ介、立つんだ剛

そんな中でもロイミュードは待ってはくれずチェイスがチェイサーに変身し、立ち向かう。

衝撃の真相を知ってショックで立てない剛に進ノ介は「立つんだ!剛!お前も仮面ライダーだろ⁉︎信じてるぞ‼︎」と剛に対して再起を促し去る。

https://instagram.com/p/529jYPxrki/

蛮野ベルトドライバー現れる

https://instagram.com/p/529nhrxrkq/

進ノ介、ベルトさんに語る

やはり蛮野はベルトドライバーになりたかったらしくタブレットから抜け出し更に強力なベルトドライバーに進化する。

誰が付けるんだこの蛮野ベルトドライバー⁉︎

そんな中を進ノ介はベルトさんを奪い返し語る。

https://instagram.com/p/529sV3xrkz/

何故霧子が⁉︎

そして何故霧子がロイミュード008に連れて行かれたのかを考える。

https://instagram.com/p/529ykixrk9/

テンガロンハット野郎

https://instagram.com/p/5298iORrlP/

やはりお前は偽物だったか

やはりこのテンガロンハット野郎は偽物で、アクセサリー職人を殺害し、自らがその姿に化けて相応しいパートナーを探していた。

https://instagram.com/p/52-EJjRrlg/

ドライブvs008

https://instagram.com/p/52-HH1Rrln/

マッハの覚悟

https://instagram.com/p/52-L52xrlu/

ドライブとマッハの連携

いち早く進ノ介はドライブに変身し、立ち向かうが008に敵わず苦戦しているところをマッハが現れる。

どうやら吹っ切れたようだ。剛はこう決意した。「例え父親でも俺はロイミュードを叩き潰す‼︎」と。

久しぶりにドライブとマッハとの連携が復活した。互いに目的は蛮野が生み出したロイミュードを叩き潰すということで。

https://instagram.com/p/52-PSjRrl7/

チェイス変身

https://instagram.com/p/52-djCRrmi/

よし、決めるぞ‼︎

https://instagram.com/p/52-hMiRrmp/

Wライダーキック

チェイサーの協力もあり、ドライブとマッハのWキックで008は撃破される。

https://instagram.com/p/52-vh8xrnM/

詩島姉弟

https://instagram.com/p/52-41sxrnc/

剛、霧子と抱き合う

久しぶりに詩島姉弟の仲の復活も出来た。まあ、剛も父親の蛮野の本当の野望を知らされてよくめげずに復活したものだ。

https://instagram.com/p/52-8iGxrnr/

ブレン復活

https://instagram.com/p/52_FA8Rrn_/

メディック、最後の一人を願う

そんな中、メディックがやられたはずのブレンを復活させて、「一体何を企んでいるんですか⁉︎」と言われる。

ハートが次に選ぶ最後の一人を決めると言うのだ。その最後の一人にメディックが、「私にその最後の一人に」と願う。

だがしかし最後の一人はハートでもブレンでもメディックでもないと思う。

怪しげな眼鏡親父が引っかかる。案外あの怪しげな親父かもしれない。

関西地区では放送局のABC朝日放送高校野球を中継するために仮面ライダードライブやプリンセスプリキュアの時間枠を別の日にする。

あんなのNHKに任せればいいのに何故朝日放送も局を挙げての高校野球実況中継をする⁉︎そこのところがわからない。