読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人的な事だが

個人的な事だがtwitter阪神クラスタの心無い言葉にブチ切れてしまいアカウントを消した。

 

もうインストールも不可だ、バージョンを上げられ容量が足りない。

 

Wi-Fiつけたらいいじゃんとか思われるがあんな連中のためにWi-Fiなんてつけたくない。

ちょうどいい機会だ。阪神クラスタの言いたい放題には嫌気がさしていた。

 

自分の意見は否定され人の意見に合わせないといけないなんてなんの罰ゲームかと思った。

 

ほとほと愛想が尽きた。歪んだ心しか持たない連中なのだ。

 

そのために執筆する時間すらなく、小説を趣味で書きたいのに出来なかった。

 

クラスタに話を合わせていたらそんな余裕がなくなる。

勝った時の『とらほー!』と言う阪神クラスタ特有の叫びもアホらしくて言うのが恥ずかしくやらなかった。

 

俺はどうもああ言うバカな合言葉は嫌いだ。一部では気狂い扱いされているのに。

 

フォロワの中にはbotに対してうんこ以下みたいな罵声ツイートを浴びせている者がいてマジにキモい。

 

まあ、ドナルド・トランプの言いたい放題にも

嫌気がさした。

 

イカ娘クラスタにも病んでる連中ばかりで閉口した。

 

そんなこんなでこれ以上居たら心の眼が潰され何を信じて良いかわからなくなり、欲求不満も溜まりやりたい事すら出来ないと思いスカッとアカウントを消した。

 

最初はカッとした感情から消したが今になると『これでいいのだ』と思える。

 

書き込みはtwitterだけじゃないから、他でもやれるしLINEもあるしブログもあるし小説サイトにも入ったからtwitterをやる暇なんてない。

 

あそこは所詮なんJや2ちゃんの地続きのような気がする。

 

居る人間が痛い連中だらけでこれ以上居ても何のメリットもなかっただろう。

 

夢が一番の宝物、心が唯一の財産、そして信じることが大切なのだ。

 

それをなぜ納得出来ない意見に合わせないといけないのだ⁉︎

 

なあ、歴代横綱でも嫌われ者で有名な北の湖ファンの北朝鮮研究家のフォロワの相手に対する暴言には愛想が尽きた。

 

アニメアイコンの鉄オタにも愛想が尽きた。bot虐めてなにが楽しいんだよ。美少女にうんこ投げつけてるのと同じことをしているのに。

 

取り巻きもカス、ロクなのいやしない。そもそものきっかけは糸井嘉男が広島戦で死球を受けて途中退場した時に元々糸井が来るのに反対していたクラスタの連中は『糸井がいなくても中谷を使えばいい』とか『離脱して欲しい』などとツイートしたからである。

 

何ということか!味方選手に対してその発言はないだろう⁉︎糸井が居なけりゃ開幕戦取れなかっただろうし、次のヤクルト戦も勝ち越せなかっただろう。

 

中谷は昨日使われたが満塁で三振とまだ力不足の感は否めない気がした。

 

まだ福留孝介糸井嘉男の存在は不可欠なのだ

それなのに要らないとは‼︎

 

キリがないのであまり言うのはやめておく、兎に角まともじゃない、歪んでいる‼︎

 

曲がりなりにも6年弱やっては来たがほとほと愛想が尽きた。

 

松本人志の『何かを産み出すだけでなく何かを辞めるのも発明なんですよ』の名言のもと、もう振り向かずにやって行く。

 

元から入りたくて入ったわけじゃなく本の弾みだから、まあ、色々な人間がいるという勉強にはなった。

 

そして、小説サイトに登録したら三作も作品が書けてしまった。

 

モチベーションは衰えてなかった。やはり今までは心が濁りかけていたから出来なかったのだ

納得。

 

どんなにもうお願いされても二度と戻りたくない‼︎夢を潰されるのは懲り懲りである。

 

肯定したくない考え方に肯定するのは意に反する背信行為だと思い出てきた。

 

俺だって人間だ!やりたいこともある夢もある

信じることもある。壊されたくないこれ以上。

 

これが今の本音であり心の叫びである。