franky202's diary

徒然なことを徒然に書くブログ

倉田てつを爆弾発言

あれほど罪を償って欲しいと思っていた倉田てつを(52)は、YouTubeで、「俺仮面ライダー好きじゃないから」と発言した。

 

まあ、前にあった週刊誌『女性自身』での女性からの課金や、東映に無許可でBLACK等身大像を店に飾っていたことや、旅行ツアーでファンに課金の話はマジだったと言うことになる。

 

それで東映から厳しい叱責を受け、50周年に対してのコメントもなし、仮面ライダー嫌い発言、そして

2023年には『仮面ライダーBLACKSUN』と言うリブート作が制作される。

 

勿論俳優はシャッフルしてである、誰が南光太郎をやるのか?誰が秋月信彦をやるのかは今の所分かってはいない。

 

しかし、こんなことを言う倉田のような俳優にはやって欲しくない。

 

南光太郎役にはそれに相応しい俳優を当てるべきだし秋月信彦も然りである。

 

秋月信彦役の堀内孝人も今はどうしているか分からないし、倉田は倉田でまさかの「仮面ライダー好きじゃない」発言。

 

こりゃ罪を償う気は更々ないな、起訴でもなんでもされれば良い。

 

造形師の人もこんな最低野郎に像を造ったのが間違いだった。

 

ついて行くファンもいるようだが、こんな人格最低の奴について行けば「暗い闇の底で危険な罠が待つ」である。

 

リアルゴルゴムになってしまったな倉田てつを、まあ、BLACK自身も世紀王候補としてシャドームーン同様に改造された経緯があり、互いに争わせて勝った方が世紀王と言う設定だし。

 

しかし東映からは絶縁されてリブートにも話はなく

ついには爆弾発言、これで詰んでしまったな倉田てつを

 

仮面ライダーBLACKやRXを除いたら大した作品にも出てない俳優に仕事が来ることはなく、色々と終わった。

 

もういっそのこと『ビリー・ザ・キッド東陽町店』も店じまいしたら良い。それか他の人に名義を渡せば良い。

 

そして、仮面ライダー好きじゃないならBLACKやRXについて語らないで欲しい。

 

今はネット社会だから炎上したら拡がりは速い、速い、速い、多分ライドロンよりも速い。

 

やらかしちゃったね倉田てつを、あんた終わりだよ

最後に一言

 

「お前はアウト、有罪だ!」