franky202's diary

徒然なことを徒然に書くブログ

スポーツの秋だなあ

https://instagram.com/p/7gFuPGxruG/

かっての体育授業風景

かっての体育授業風景、これが昔は当たり前だったんだが今では見られないなあいや、ブルマ自体が廃止されたから。

まあ、スポーツの秋だなあすっかり

https://instagram.com/p/7gFz1CxruV/

日野あかね

スマイルプリキュア!』から日野あかね、まあ、世代がブルマ世代ではないがまあ妄想しやすいなあ。イメージにも合うし。(大半は好みだが)

https://instagram.com/p/7gGKioRrvF/

阪神バカオーナーと無能GMなんかサーブでボール当ててやれ‼︎

9月11日に広島カープと対戦し、黒田博樹の前になすすべなく敗れ首位陥落した阪神タイガース、国産主力打者を獲得し、育てようともせずに外国人にばかりその役目を押し付けて来た無能ハゲガイコツGM中村勝広(66)に『スイートプリキュア♪』のエレン・イェーガーじゃなかった、黒川エレンことキュアビートにあのインケツハゲガイコツの顔面にテニスボールぶつけて欲しい気持ちだ。

 ランナーが出たらすぐにバントばかりさせてそのくせスクイズはしない和田豊のアホ采配は優勝チームの采配ではなく、相応しくない。

外国人やFA選手に主軸を依存する阪神のチーム構成には場当たりでビジョンもクソもない。

外国人打者が好調ならいいが不調ならばにっちもさっちもいかないチーム構成。相手からしたらやりやすいのではないか⁉︎

まあ、そんな場当たりな構成にした阪神無能フロントと、監督に相応しくない和田豊にやらせている辺りがダメダメな原因なのだが。

https://instagram.com/p/7gF832Rruv/

イカ娘「打ってみろでゲソ!」

イカ娘が投げる球にも劣るヘロヘロ球しか投げない投手陣、藤浪晋太郎以外はカスみたいに見える。

https://instagram.com/p/7gGBSsRru2/

「打つでゲソ!」

このイカ娘の「打つでゲソ!」という気魄すらも阪神の打者にはない。

何か先行されたらすぐに諦めて反撃すらしないという気魄もクソもない姿勢が、相手から見たら『先制すれば容易い』と見られる証拠である。

たかが三点すら返せない反撃力も何もない打線で優勝なんて出来っこない。

だから阪神に関しては奇跡なんて二文字は全くないといっても過言ではない。

来ている客に不味いもの食わせている飲食店みたいなものだ。そこには心なんてない。

ただ金儲けしてボッタクることしか考えていない風に見える。来年は横浜DeNAジョイナスがめちゃくちゃにして行った中日ドラゴンズとケツ争いが関の山である。

言われたくなかったらちっとは男らしい戦いを見せろってんだ馬鹿野郎おかま野郎阪神タイガースのオカマちゃん打線とへっぽこ投手陣めが‼︎

二次元キャラの話をしていたら不甲斐ないオカマちゃん軍団阪神タイガースの話になってたな。失敬失敗。

今の阪神の状態ならば高校野球どころか女の子が一生懸命にやる野球チームにも負けそうな感じじゃなイカ⁉︎

プリキュアのメンバーによるチームにも、イカ娘が所属するチームにも劣るとしか思えない。

野村克也氏ではないが『お前らそれでもプロか⁉︎』である。