franky202's diary

徒然なことを徒然に書くブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泊進ノ介、殉職

チェイサーとマッハのやり合いそれを見ているフリーズ001やめるんだ‼︎いつも毎度のチェイサーとマッハのやり合い、不毛な戦いに見えるがそれを平然と見ているフリーズ。進ノ介は「やめるんだ‼︎」と言っても聞かない。本願寺課長とベルトさんとのやりとり変身…

真影の野望

真影壮一過去にチェイスを改造したロイミュード001は真影壮一国防長官だった。何ということだ、国防長官がロイミュード001だったとは‼︎ブレン、進ノ介を始末しようとする能見壮の名で警視庁に入っているブレンは進ノ介を始末しようとする。「変身してから倒…

まさかの真相

呑み屋でブレンと剛前回ドライブに立ち向かって行った剛に奢るブレン、しかし何故居酒屋みたいなところなんだ⁉︎ブレンが剛に囁く「これからもよろしく頼むよ、仮面ライダー」と剛に言うブレン、とことん利用してやろうという魂胆が見え見えだ。冷静さを欠い…

進ノ介の父殉職の過去とマッハの裏切り

銀行を襲うロイミュード突然ロイミュードが銀行強盗に入り、銀行員や客を恐怖に陥れる。襲撃に驚く人々襲撃に驚き恐れおののく客に対して進ノ介はドライブに変身し、応戦する。が、ロイミュードは小賢しく逃走する。冒頭では魔進チェイサーのハートとブレン…

弟と妹の違いはあれど

今回の仮面ライダードライブは前回、剛の父親がロイミュードを作り出したという衝撃の事実が明らかにされる。故にロイミュードは仇であり、チェイスも仮面ライダーとは認めないのだという。進ノ介の謹慎処分はなんと進ノ介がチェイスとの協力で仁良光秀課長…