読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステーキハウスビリー・ザ・キッド東陽町のHPを見たら

ステーキハウスビリー・ザ・キッド東陽町のHPを見たらかなりリニューアルされていた。
まずはプロフィール。倉田てつをの本名が高山哲夫から柿本哲夫に変更されている。母親が離婚して母親の姓にしたからか⁉︎息子も柿本光太郎だしな。

メニューは基本的に変わらないが以前に『お願いランキング』で入賞した料理がランキングに入れてある。

そして、今年の秋頃に公開される予定の映画『レプリカントイブ』に出演するらしい。『仮面ライダーディケイド』の主演の門矢士役の井上正大とまた共演するらしい。

だから映画撮影中は殆ど店にはいなかったはずである。
映画撮影となるとかなり時間がかかるからな。今も殆どいないかもしれない。

だから映画公開後はまた店に顔を出し、厨房にいるかもしれない。
忙しい時は出る事が出来ずに客から見たらそっけなく見えるがそれは仕方ない。
森次晃嗣のように元が近寄りがたい人でもないし身内の不幸があったわけでもない。

いつもいつも客を相手にすることは不可能だからな。2ちゃんねるの連中は「今はてつをも愛想良いけど歳をとったら第二の森次晃嗣になるさ。」とか書いてはいるがそんなのはほっとけば良い。

しかし映画に出演、ドラマは見逃しただけに是非見ないといけない。内容はまだ詳しくは入っていないがかなり店にいなかっただけに重要な役かもしれない。

いつの日か息子の光太郎と共演するのが見たいが。もちろん特撮もので。
なるほど、ビリー・ザ・キッド東陽町店のHPが繋がらなかったのはHPをリニューアルしていたからなのね。
だからリンク出来なかったわけだ。