読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ持つのは三つが限界

にほんブログ村には興味があってもそこに登録するにはそこのブログを始めないといけない。
しかしもう三つもブログを持っているのでこれ以上は限界だ。

確かにアクセスとかは気にはなるが、そんなに多数の人にウケるようには書いていないし意識もしていない。

つまり好きなことを書いているのであり、それに対してあまり評価は気にしていないというか。

以前こちらでも悪質な嫌がらせがあってから人の悪口は避けてはいる。
それで一時辞めた位だから。
まあ、用途に合わせてブログを趣味で書いているというか。

それで色々書いて小説サイト(無料)にとんでもないのを書いていたらそれで充分なのであまりアクセスとかに興味はない。

モバイルの中には良い人もいれば悪い人もいる。
つまり褒めてくれる人ばかりではなく、他人のブログを荒らすのが目的の人もいるのだ。

だからあまり有名になりたくないというか、アクセスが増えたらそれだけ色々な人が来る。

全てがいい人ばかりではなく悪意を持った人やクレームをつけて反応を楽しむ人もいるのだ。

だからあくまでもブログは私的な趣味であり、あまり本気ではないというか。
泉谷しげるではないが『本気でやりたくない』というか。

まあ、適当な趣味でありブログはその延長にすぎない。
だから書き分けていると言うか。
まあ、一部ネタが被ったりはするが。

まあ、ぼやき専門のブログもあり、様々に使い分けている。
ぼやきでも名指しで個人の悪口は書いてはいない。

以前のようにまた嫌がらせのコメントは沢山だから。
評価はどう評価しても構わない。
しかし嫌がらせだけは御免というのは昔にHPで懲りただけに。